関節痛の原因と痛みを緩和する方法

ヒアルロン酸を補って生み出す皇潤とは

関節痛の原因の一つに軟骨の成分が不足することがあります。

ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンなどが軟骨に潤いを与えてクッションの役割をして関節がスムーズに動くようにサポートをしています。

しかし、年齢を加瀬なるごとに酷使されて軟骨がすり減ったり、軟骨成分を生み出す力が低下して関節痛を起こしやすくなります。

 

関節痛を和らげるには、軟骨成分を補う必要がありますが、年齢を重ねるほど軟骨成分を作る能力が低下して減少を食い止めることが難しくなります。

補うだけでは足りなくて作る力を高めないといけないのです。

 

皇潤は不足する成分を補うだけでなく、生み出す力も高めるサプリメントです。

痛みを引き起こす炎症を鎮める成分も配合しています。

 

皇潤のヒアルロン酸は吸収率が違います。

ヒアルロン酸は分子が大きいので吸収率が悪い成分です。

 

体内に吸収されないと効果を発揮できません。

皇潤のヒアルロン酸は低分子化して吸収しやすいようにしました。20%増量して不足しやすいヒアルロン酸を補います。

 

iHAは卵黄から発見された成分です。

卵はこれからヒヨコが生まれるために成長を促す成分が豊富に含まれています。

 

この卵に含まれているiHAには、ヒアルロン酸を生み出す軟骨細胞増殖させることが研究でわかりました。

自ら作り出す力を高めることでヒアルロン酸不足が解消されます。

 

ヒアルロン酸が関節の動きをサポートして、スムーズな動きや快適な毎日を応援します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ