皇潤の種類

吸収性の高い成分が豊富に含有されている皇潤

体型や加齢によって膝痛などの関節痛に悩まされることがあります。

ジョギングやマラソンそしてトレーニングによって関節周辺の筋肉を強化することもできますが、女性や高齢者ですと体への負担が大きくサプリメントにて補っていくことが求められます。

 

そこで株式会社エバーライフの皇潤を服用することで、関節痛に効果があるとされている成分を摂取することにより痛みを緩和していきます。

 

皇潤プレミアム」という商品は約1ヶ月分の180粒タイプと約2週間分の100粒タイプがありますので、まずは少ない粒数の商品からスタートして体に合うかを試してみると良いです。

 

皇潤プレミアムに含有されている成分は低分子ヒアルロン酸など、体に吸収されやすいものが多いです。

そして軟骨特有のコラーゲンである2型コラーゲンも配合されていますし、皇潤のみに配合されているという新成分の「iHA」はヒアルロン酸を生み出す働きをします。

 

そして関節痛の緩和に重点を置くのであれば、皇潤シリーズの一つである「皇潤ホワイトプラス」も一緒に服用すると良いです。

 

吸収性の高いカルシウム強化成分やイミダゾールペプチドという筋肉成分、そしてカルシウム補給成分やタンパク質サポート成分など充実したラインアップですので、元気な体を取り戻せるかもしれません。

珍しい成分としては筋骨草エキスという天然ハーブが含まれていますので、他商品では摂取できないような成分が充実した皇潤シリーズです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ