精力減退を防止!クラチャイダムゴールドとゼファルリンの比較

精力減退に悩んでいる男性にとって、精力剤は最高のアイテムです。

弱った肉体に活力がみなぎり、生きる希望がよみがえってきます。

 

サプリメントタイプの精力剤なら医薬品と違って副作用のリスクも低く、安心して利用できるメリットもあります。

 

現在精力剤市場で人気を二分しているのは、日本サプリメントフーズから販売されている「クラチャイダムゴールド」とゼファルリン・ジャパンの大ヒット商品「ゼファルリン」です。

どちらも利用者からたくさんの好意的な口コミが寄せられており、絶大な効果がうかがえます。どちらを利用すべきか迷っている方のために、両者の特徴を比較してみましょう。

 

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは、東南アジア原産の「クラチャイダム」(黒生姜)という植物を原料とした精力剤サプリメントです。

クラチャイダムにはアルギニンなどの必須アミノ酸や、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維などの滋養強壮成分が豊富に含まれています。

精力剤の原料として名高いマカを凌駕するほどの精力回復効果をもたらしてくれるでしょう。

 

ゼファルリン

 

一方ゼファルリンはLーシトルリン、Lートリプトファンなどの成分が豊富に配合されており、ペニスサイズの増大に効果を発揮してくれる精力剤サプリメントとして知られています。

スッポン、マムシ、朝鮮人参など、天然の滋養成分もバランスよく組み合わされており、医学の粋を結集した商品と言えます。

 

クラチャイダムゴールドの方が安く購入できるメリットがありますが、ゼファルリンには日本人の体質に合わせて開発された安全性の高さがあります。

予算と体質を考慮して、自分に合った商品を選んでみてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ