アスタリフトドリンクと美皇潤の各メリットについて

コラーゲンドリンクは美容に欠かせない飲料ですから、ぜひとも定期的に飲んでいきたいですよね。

女性たちの間で評判になっているのは「アスタリフトドリンク」と「美皇潤」ですが、どちらのコラーゲンドリンクを選べば良いのでしょうか?

 

まず「アスタリフトドリンク」ですが、こちらは何と言ってもコラーゲンの含有量がセールスポイントですね。

コラーゲン10,000mgが、30mlボトルに入っていますから、少ない量を飲むだけで十分なコラーゲンを体内に取り入れることができます。

その数値を知って飲めば、美容に気を遣っていることを実感できますね。

 

また、味付けがピーチヨーグルト味になっていますから、飲みやすいのも好評の理由です。

コラーゲンドリンクは続けて飲んだほうが良いですから、飲み口が良いのは大きなメリットですね。

 

対して「美皇潤」は、フカヒレコラーゲンという魚由来のコラーゲンを使用しているのが特徴的です。

動物由来のコラーゲンよりも魚由来のコラーゲンは体内で吸収されやすく、とても効率良くコラーゲンを摂取することが可能です。

フカヒレが原料になっているなんて、とても貴重ですから、プレミアムな印象が強いですね。

 

また、コラーゲン以外にも皇潤ヒアルロン酸とシアル参など、美容に良いとされる成分が含まれていますから、総合的に優れたコラーゲンドリンクと言えますね。

ですので、とにかくコラーゲンを多く摂取したいのならば「アスタリフトドリンク」、コラーゲンだけではなく総合的に美容を考えるならば「美皇潤」ということになります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ